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1お電話、メールでお問い合わせ下さい
まずは、電話または下記のメールフォームにて相談内容をお受けします。
なお、メールのでお問い合わせの場合でもお電話にて回答させて頂くことがございます。
お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
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2無料相談を行います
お客様のご希望に合わせて相談日程を決め、直接お会いして話を伺います。
お客様が抱えている問題やお悩みなどをお聞かせ下さい。
専任の担当者が、考えられる原因や対策などを可能な限りお答えします。
当事務所へのアクセスに関してはこちら→事務所概要
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3お見積りのご提示
ご相談を重ね、私たちがお客様にできるサービスとそれにかかる費用を説明致します。
無料相談を受けたからといって必ず契約しなければならないということはありません。
お客様には、私たちのサービス内容を十分に理解し検討した上でお返事下さるようにお願いしております。
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4ご契約及び業務開始
私たちのサービスにご納得いただきましたら、顧問契約を結ぶ手続きへと進みます。
顧問契約をした後は、今までの相談内容への対応はもちろん、巡回監査などのサービスを実施します。
顧問税理士について知りたい方はこちら→顧問税理士をお考えの方